naruのブログ

ママ・妻・女子 なわたしの毎日です♡

子ども靴の買い替え👟

こんにちは(◍•ᴗ•◍)

 

娘👧が今度はお腹の調子が悪くなり、再び幼稚園お休みです😇

2回💩がおトイレ間に合わなくて、久しぶりのオムツ装着✌️✨

 

息子👦はまだオムツなので、あって良かった🥺

 

お腹の調子が治ったかと思えば、次は咳き込む👧💦

 

もうお家でゆっくりしてよ〜ということになり

今週は月曜日だけ幼稚園へ行き、あとはお休みしてます

 

明日は行けるかな?

👧『お友達が待ってるもん』と行く気マンマン☺️

 

それにしても、息子👦元気だな🙄

ちょっと熱がでたけど(37.8℃)、すぐに治って暴れてる🙄

 

よく食べ、よく寝て、よく暴れるから強いのかな💪

 

2人が同時にダウンしてないだけ助かってます😊❤️

 

娘の咳が治るといいなぁ。。🥲

 

 

先日、子ども2人の靴を買い替えました👧👦

3ヵ月でサイズアウトする靴。。まだキレイなのにもったいない😂

 

しかも、娘が選ぶのが。。高いのです。。😱

ニューバランスのなんだかオシャレなデザインの選ぶのです。。😱

 

お値段がお安めな方にそれとな〜く誘導しても、聞く耳なし❌

 

👧『これにする〜❤️』と即決

 

しかもしかも、ピンクLoveだから、ピンク💐

。。わたしもピンクLoveだから気持ちは分かるヨ🥺

気に入った物を身につけると元気になるしね😊❤️

 

息子に、前まで娘が履いていたニューバランスのピンク靴を履かせてみたら大泣きして拒否られました😭

ピンクが嫌い🥲 カッチョイイ系がお好みの様子🥲

自分で大好きな車の柄の靴を選びました👦✨

いま1歳10ヵ月ですが、自分で好きなもの選べれるなんてスゴイなぁ👏👏と感心🥺💓

 

ということで、それぞれに1足ずつ買いました😇

 

また3ヵ月くらいしたら買い替えるのかな😇

 

サイズアウトした靴は、どうしたらいいのでしょう❓

幼稚園で記名しなきゃいけないから内側に記名してあるし。。

捨てるにはまだ履けるしもったいない。。🙄

どうにかやり場を考えないといけないです(。-_-。)

 

9月も残り少し✨✨✨ 元気にがんばります(◍•ᴗ•◍)