naruのブログ

ママ・妻・女子 なわたしの毎日です♡

子どものお熱

こんにちは(◍•ᴗ•◍)

 

木曜日に娘が発熱し、どたばた😇💦

息子は外でれなくてちょー不機嫌で、家の中で暴れ狂ってて😂

 

娘は私の姿がみえないとギャン泣きで、もう。。トイレ行くのも一苦労😇

 

それでも、家事はやらないと家が荒れるし、ごはんは作らないと食べるものがない。。

 

なんとか1日を乗り切り、次の日には比較的元気な娘になりました👧❤️

 

と、思ったら〜〜😇

今日の夜中、急に咳き込んで熱をぶり返しました👧💦

 

👨もいるし、息子のことは任せて、病院行こ‼️と思ったら

今日、祝日の土曜日。。

 

近くの病院はどこもやってなくて、初めて休日診療所に連れていきました👧

 

熱も高くて、オットセイみたいな咳が気になって連れていったんだけど

『ここは小児科専門の休日診療所じゃないから、気になるなら〇〇のとこの休日診療所に行ってね』

と言われました😇

 

休日診療所に小児科専門とかあるんだ🙄‼️

わたし、問診票の希望診療科選ぶところで 内科・小児科ってあったから小児科に〇したんだけど、あれは一体。。❓🙄

 

少々モヤっとしましたが、お薬もらえたので娘が元気になってくれるといいなぁ🥺❤️

お薬にがーい😭‼️‼️て怒りながら、ちょっと飲んでくれました🥺❤️

 

健康第一✌️✨

 

親が伝染らないように気をつけます(◍•ᴗ•◍)