naruのブログ

ママ・妻・女子 なわたしの毎日です♡

ごはん🍚のあれこれ

こんにちは(◍•ᴗ•◍)

 

最近の娘のごはんスタイル🍚

わたしが学生時代にUFOキャッチャーでとったクマさん🐻とお食事タイム🍴

実家にあったのを実母がくれてお気に入りです

 

娘がごはんの時にダイニングテーブルに座ってくれません🙄

『クマちゃんと食べるから✌️』と自分でイチゴテーブルを準備してます

 

食べてくれるならもうどこでもいいよ😇 お好きなところでお食べ〜😇

 

そして、娘は食わず嫌いでおかずは作っても撤去される。。

さいきんは『ひとまず1口食べて、嫌だったらやめよう❓』と提案してますが

本当にちっちゃぁい1口食べて『なんか違った😎』て残されます(。-_-。)

 

幼稚園の給食は完食してるそうなので👏 そのおかげでお家で食べなくても悩まなくなりました😊❤️

 

幼稚園の給食はオーガニック給食で、試食して感激するくらい美味しかったし🤤栄養バランスが良すぎます🥲

ありがたや〜〜😊❤️

 

息子は何でも食べる大食いくんです👦✨

最近はわたしと一緒に芋けんぴにハマっててやばい😱

とまらない、芋けんぴ🍠

 

以前は、産後ダイエットとか痩せるために甘いもの控えよう🥲て思ってましたが

この頃は健康のために甘いもの控えよう🥲と思うようになりました

 

甘いもの。。大好きなんです。。

なので、わたしルールは《甘いものタイムは1日1回まで》です🥰

※1日1コではない(笑)

 

子どもの監視もあるので、食べれない日もあります🥲

バタバタして気付いたら夜🌃で、食べれない日もあります🥲

そういう時は、無理せず甘いものやめれてラッキー❤️と思うようにしてます😊

 

さいきん食べたアイスが美味しかったです😍

イオンで98円だった🙄✨✨

しっとりバタークッキー🍪で美味しかった❤️ ピスタチオ感はよく分かんなかったです

 

やわもちLove😍✌️

息子もお芋アイス堪能してました👦

 

美味しいもの食べて🤤家事に育児に動き回って🏃元気いっぱいがんばります💪💪💪