naruのブログ

ママ・妻・女子 なわたしの毎日です♡

アンパンマンミュージアム

こんにちは(◍•ᴗ•◍)

 

毎日があっという間に過ぎていって気付けば4月(゜ロ゜)

週明けには娘が幼稚園の入園式です♡

満3歳クラスから一緒のお友達も、年少さんから初めましてのお友達もいるので

新しいクラスも楽しんで欲しい👧💓

 

3月中旬にアンパンマンミュージアムへ行ってきました

 

CM見るたびに「行きたい!!」といわれたので

春休みだし行くことにしました♡

 

カメラも充電ばっちしで準備していたのに

行く直前のバタバタ(子どもが楽しみすぎてスゴく急かされました)で机の上に置いたまま出発し

気付いたのは高速のってからだったので。。私の目的は写真撮影からアンパンマンのパンを買うことに変更🍞

 

アンパンマンミュージアム名古屋に到着♡

 

目的のパンをひとまず買う🍞

かわいい😍😍😍

お昼くらいには人気なパンは売り切れると通りすがりの人たちが言っていました

本当かな❓🤔

 

他にも色々あってかわいい😍😍😍

 

わたしの目的は果たしたので、あとはひたすら子ども達に付き合いました👧👦

 

ショーやパレードも楽しんでくれて良かったです♡

 

子ども達だけお昼ごはんにアンパンマンのお弁当を買いました☺️

かなりお腹が減っていたらしく写真撮る間もなかったです😂(笑)

 

お疲れモードになったので13:30頃に退場しました👧👦

 

大人は帰り道でコンビニごはん🥪

こういうのも久しぶりな感じで楽しかった♡

 

滞在時間もおチビさん達にはちょうど良かったです

長島のアウトレット寄りたかったけど、普通にむりでした😇

 

たまにのお出かけは楽しいしかなかったです🥰🥰