naruのブログ

ママ・妻・女子 なわたしの毎日です♡

2024年🐲

こんにちは(◍•ᴗ•◍)

 

2024年🐲になって初めての更新✨

あけましておめでとうございます💐

 

今年の目標は

家族でサファリパークに行くこと🦁

NISA始めること💰

年末年始で増えた体重を戻すこと🐷

です✌️

 

 

お正月に地震があったこともあり、防災グッズを見直して

おトイレ🚻困るな💦と思いコストコでこちらを購入しました

1800円しないくらいで40枚入り

 

長距離移動のときに車にのせておくと子どものおトイレも安心😌👍

介護に使うのも便利みたいです

 

 

クリスマスからの年末年始ってなんでこんなに食べるのでしょう❓🤤

 

スタバのほうじ茶の美味しかったです🤤

 

ミニストップの蜜芋ソフト🍦💕

 

動いて消費しよ〜✌️と思っていた矢先

自宅の階段を踏み外し捻挫しましたので🥲

治ったらバリバリ動き回ろうと思います(◍•ᴗ•◍)

 

Happyな1年になりますように♡