naruのブログ

ママ・妻・女子 なわたしの毎日です♡

2023年もあと少し🐰

こんにちは(◍•ᴗ•◍)

 

1ヵ月くらい鼻づまりしている者です😇

寒いからなのか、風邪なのか、何かアレルギーなのか

分かりませんがやっと鼻声じゃなくなってきた気がします✌️

 

 

そんな中クリスマスがやってきましたね🎄🎅✨

娘👧(3歳)は幼稚園のクリスマス会でサンタクロース🎅に初めて会って大興奮🥰

お家にも来る❓って何度も確認され(笑)

前日の夜は『リンリンって聞こえた‼️ サンタさん来た🎅‼️』と幻聴が聞こえるまでに👧✌️

 

息子👦(2歳)はよく分かってなさそう。。ですが、娘👧の真似っこをしてサンタさんにお手紙を書いたり、プレゼントを入れてもらう袋を用意したりしていました🎁✨

 

 

欲しいってずっと娘👧がサンタさんにお願いしていたキッチンとお菓子をモリモリ💪✨

※キッチン組み立てるのって結構たいへんなのですね。。🎅💦💦

 

喜んでくれて良かったです😊❤️

 

クリスマスごはんはコストコで調達🎄

朝7:30にオープンしたらしい😇 チキン🐔大人気でしたが購入できました👍✨

 

 

クリスマス🎄も終わっていよいよ年末🐰

SNS疲れして、どこかで自分のことを書きたいなぁって始めたブログ

書きすぎて、これは公開できない🙄とやめたり

皆さんのブログを見て新たな発見があったり

自分の気持ちを整理できる場所になっています😌

 

さいきんは息子👦が魔の2歳児に突入して、いやいや期真っ只中😇

分かっていてもわたしも人間、つもり積もると疲れてしまいます(;_;)

 

道路とかで癇癪起こされると危ないし⚠️抱っこしようとしてもスゴイ力で暴れるし⚠️

 

。。ママなのでがんばります💪🔥🔥

 

2024年もハッピーで元気いっぱい過ごせますように😊