naruのブログ

ママ・妻・女子 なわたしの毎日です♡

👨の手作りごはん

こんにちは(◍•ᴗ•◍)

 

娘👧の熱も下がり今日から無事に幼稚園へ☺️

通常モードな毎日のはじまりです

 

娘の看病やら何やらでお疲れモードのわたしでしたが

察して👨が日曜日にお昼ごはんを作ってくれました❤️

 

普段まっったくお料理しない30代男👨の手作りごはんです🍚

 

スパムおにぎり🍙作るね✌️✨✨✨✨とのこと

 

まず、コストコへ行ってスパムを買ってきた👨

※いま、我が家にスパム缶がたくさんあります

コストコじゃなくてスーパーのスパム缶ではいかんの❓と心の中で思った

 

やる気を削がない為に口出ししないように気をつけてます😇

 

これが夫婦で重要なことだと気づいた👫

それぞれやり方や考えはあると思うので、ひとまず見守る

 

 

リアルごはん🍙です

あのね、見えないけど中に卵焼きも入ってて美味しかった❤️

『上手く巻けない。。😂😂😂』と悪戦苦闘しながらも作ってくれました

 

子供サイズにも作ってくれて息子はモリモリ食べてました👦

娘はダウンしてて、ぶどう🍇食べていた👧

 

自分が作るごはんばっかりの毎日なので、誰かが献立考えて作ってくれたごはんは美味しい😍😍😍

 

献立から考えて、買い出しも行ってくれるところがポイントです(◍•ᴗ•◍)

 

おにぎり🍙美味しかった〜❤️ ありがとう❤️

の気持ちを👨に伝えました😊

 

片付けはわたしでしたが(笑)

 

おにぎり🍙で幸せいっぱいになりました🥰

 

今日からごはん作りがんばります(◍•ᴗ•◍)