naruのブログ

ママ・妻・女子 なわたしの毎日です♡

バレンタイン🍫💕

こんにちは(◍•ᴗ•◍)

 

子どもの風邪をもらい、花粉症も混ざって体調不良が続いていました😇

 

そして手の指がしもやけになってぜんぜん治らない😇

左手は親指以外全滅

右手もとうとう小指がやられてます

腫れてるし痒いし🥲 結婚指輪💍はなんとか抜けたけど、入る兆しがまっったくないです😇

 

冒頭から体調不良を嘆いてしまいましたが

本当に健康って無敵だなぁってしみじみ思います(;_;)

元気があれば何でもできる✨って本当にその通り👏

 

 

バレンタイン🍫💓ということで

今年はパウンドケーキを作りました✌️

ホットケーキミックスで作る失敗のない&お手軽にできるやつです(笑)

 

 

奥のチョコはコストコリンツのチョコレートがお安くなっていたものです❤️

 

普段はなかなか旦那さん👨に

ありがとう❤️と伝えられないので。。

こういうイベントを頼って、ありがとう❤️だいすきだよ❤️と勇気をだして伝えます(笑)

 

恥ずかしいから伝えるのって勇気がいります😇

 

むかつく時も 「は❓😇」てなる時もありますが

たぶん それはお互い様で

それ以上に ありがとう❤️ の気持ちはたくさんあるので頑張って伝えていきたいです😊

 

怒りはすぐに伝えれるのに(笑)

感謝の気持ちは照れてなかなか言えないひとです😇

 

皆様もハッピーなバレンタインを🍫💕