naruのブログ

ママ・妻・女子 なわたしの毎日です♡

キドキドへ行ってきました♡

こんにちは(◍•ᴗ•◍)

 

バタバタな毎日を送っております👧👦

 

先日、娘の幼稚園スモックにワッペンを付けようとしたらアイロンでまっったく付きませんでした(。-_-。)

100均のだから?

幼稚園バッグに付かなかったのは素材がダメだからだろうなぁっと思っていたけど

『スモックに付かなかったら何なら付くの?!』

と裁縫苦手なわたしはブツブツ言いながら、手縫いで付けました

 

無事にスモックも準備できて、秋冬支度okです♡

 

 

お休みの日にキドキドへ遊びにいってきました🥰

 

母に券を貰ったので無料で120分遊べました✌️

(デパートで子供服を買ったら貰えたそうです)

 

キドキドは、室内でのびのびボーネルンドのおもちゃで遊べるところです♡

 

大量のボールプールでゴロン👧

レーニングしたり👧

息子はコレを乗り回していました👦

 

他にも、おままごとしたり、トランポリンマットの上を走ったり

思う存分遊び回って、親も楽しかった〜😍❤️

 

たまにはこういう場所も気分が変わって良かったです✨

 

息子👦が来月で2歳になるのですが、パワフルで😂

体当たりみたいなことを遊びでしてきたり、怒る時は力いっぱい暴れる。。

危ないのに道路も暴走するし。。力いっぱい手を引っ張られたりで、体力気力ともに疲れてます🥲

 

週末に👨が子どもをみててくれて、1人時間をもらえる予定なので❤️ そこでパワー全回復しようと思います(◍•ᴗ•◍)