naruのブログ

ママ・妻・女子 なわたしの毎日です♡

平和な休日♡

こんにちは(◍•ᴗ•◍)

 

住宅ローンのことを書いていたら何だか色々思い出してちょっと疲れてしまいました😂

なので、なんてことない日常をはさみますね♡

 

わたしはイオン大好きなのですが♡

涼しいし、何でもあるし、お散歩になるし、日焼けしない😎✨✨✨

 

予定がないけどどっかに行きたい休日は、遠めのイオンに行くのが定番な我が家です🚗³₃

 

この日は土岐イオンへ行ってきました(◍•ᴗ•◍)

 

ペットショップに鯉の水槽があって、エサやりが出来ました(1回200円)

娘がちょー喜んでくれた♡

息子も背伸びしながらエサやりしてました♡

カワイイ。。🥺💕💕💕

 

あとは、ゲームセンターでアンパンマンの乗り物にのったりプラプラお散歩🐶

 

UFOキャッチャーで『これとって‼️』と👨に言われて車のおもちゃとりました✌️

男チームはすごい喜んでたからとって良かった👏✨

 

10代の頃、ゲーセンに通い続けてUFOキャッチャーやりまくってた経験がママになって活きる😇

とると『すご〜い♡♡♡』てなってくれます(◍•ᴗ•◍)

1番喜んでたのは👨です。

 

眠たいモードにお子様がなったので帰宅🏠

 

平和な休日でした♡ 平和がいちばん♡