naruのブログ

ママ・妻・女子 なわたしの毎日です♡

ひったくり事件

こんにちは(◍•ᴗ•◍)

 

スターありがとうございます♡

ひっそりと始めたブログですが、見てくださっている方がいるとはびっくりで嬉しい🥲

 

マイペースに更新していきます♡

 

 

お盆休みがはじまる前、ふつうな平日だったはずのある日

事件です!!!!!😇

 

👨が腕から血を流しつつ帰宅🙄

え、また駅の階段から落ちたん?!

(過去に派手に階段を踏み外し、流血しつつ帰宅してきた経験あり)

と思ったのですが

👨「ひったくられた」

とのこと(;_;)

 

20時頃、駅から家にむかって歩いていたところ後ろからブゥーーーンっと原付がやってきて

かばんをひったくられ、かけたそうです

 

👨踏ん張り、フンガッッ!!!とかばんを死守し、振り払おうとしたところ

犯人とともに側溝に落ちた際にケガをしたそう

 

犯人はかばんのポッケから飛び出していったカードケースのみ凄まじい勢いで奪い、去っていった。。

👨「追いかけたけど原付にはかなわんかった」

 

そうでしょうね😇

 

カードケースは上司がお祝いにくれた大切なもので、ショックな👨

中には残りまだ3ヵ月以上ある定期券。。🥲

 

幸い大きなケガはなくて、ほっとしました

 

1日働いて、クタクタで。。やっとお家つくぅっ!て思った矢先にとんだ災難にあって本当に可哀想で。。

 

人のものを無理矢理奪ってはいけません😤

 

悪いひとって本当にいるのね、と再認識された出来事でした

刺されたりしなくて良かった(;_;)

 

1年前の今頃は、空き巣被害にあいました

また機会があれば、この事件も書こうと思います

 

平和な世界になりますように😌